siro-blog

Written by siro

保有資産(2022/02/08時点)

今日もお疲れさまです。アリババ株のニュース見てたらソフトバンクがアリババ株を売却してるのでは?というのが流れてました。もし本当ならソフトバンクが売却完了したそこが底?になる可能性もありますね。今はアリババの企業に期待しているので頑張ってほしいところです。

 

そんなことより保有してる銘柄・・・全損なんですが!自分が期待している企業達なので今度も頑張って下さい。

 

あっ!今日も米国株買います。マクドナルドとP&Gを買います。

とりあえずこれで買いは終わりです。下がれば買い増し予定です。

 

f:id:siro-blog:20220208183916p:plain

 

 

f:id:siro-blog:20220208183927p:plain

※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。